YOKO SAKAMOTO / OVER COAT YS-21AW-14

先日にご紹介した、『OVER BLOUSON』と同じ生地のノーカラーのOVER COATです。

生地は1/8と2/8 OP糸を使用したウールの平織物。

この紡毛糸は50%英国羊毛原料を使用しており、クリンプが強くバルキー性に富み暖かな素材です。

また単糸と双糸を交互に配列させることで立体的な表情に仕上げています。

 

サイズ感もどのような体型のお客様でも着て頂ける丈感です。

また、裏地はコットンのスレキを前面に貼り合わせ、このように袖をまくっても着て頂けます。

 

ボタンはミリタリー仕様の大きめなスナップボタンを。

開け閉めがとてもイージーです。

またうっすらと白っぽい糸で、全体的にチェック柄を織り込まれた品のある生地ですね。

ノーカラーですのでインナーは、襟付きシャツやハイネックニット、またはパーカーなどでカジュアルにも。

 
 
 

こちらはメンズサイズ(L)が最後の1点となりました。

モデルサイズは175cm 60kg / L sizeとなります。

冬らしく気温も下がってまいりましたので、お早めにお待ちしております。

TAKAGI SOUJI